デート前は美容液配合パックをしよう

美容液配合スキンケアパックは効く

  • calendar

    2014年10月
         
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • archive

Posted by chemcyc.com on 7月 18th, 2013

シミやそばかすが気になるなら美白専用の美容液を使ってみてはいかがですか?使い続けることで透明感のあるお肌になれますよ!

デート!デート!デート!
USJデート!!!やっばい!テンションめっちゃ上がる~~~!

みなさん、夏のデートはどこにいくか決まっていますか?夏のデートはいいですよね!海、BBQ、プール・・・あ~~~考えただけでもテンションあがる!!もうね、妄想大好きな女子としては、会社で夏のデートを考えるだけで顔がニヤニヤしちゃうんです!!あ~~やばいばい・・・仕事なんて、ほんまどうでもいいや~~!なんて思っていたら、目の前にいた部長と目が合いました。別の意味でやべー。

そんなわたしが今、最も楽しみにしているのは、最初にお話していたとおりUSJデートです。なんとですね、今年は新アトラクションとしてバイオハザードのアトラクションが増えているんですよ。バイオハザードといえば、わたしの大好きなゲーム!向かうところ敵なし!!というくらい大好きなゲーム!
それができちゃったもんだから、そりゃあ興奮しますよね。

ただ、新アトラクションゆえに、絶対に並びます。この炎天下の中、紫外線をバンバン浴びてしまったら、将来のシミが心配ですよね。それに、待っている間に汗をかいて彼氏に「・・・・だれ?」なんて思われたら、せっかくのデートも台無しになってしまいます。
そうならないためにも、おすすめなのが前日と当日のスキンケアです。前日と当日のスキンケアを保湿メインのしっかりしたもので心がければ、ファンデーションのよれも最小限に抑えることができます。
そのためにも、美容液入りのスキンケア、もしくは、美容液入りのパックは大変有効です。
特にパックは大変おすすめですね!パックを前日の夜、そして当日の朝にすると、かなり肌が潤って素敵な肌作りができます。
デート前には、パックが必須です!

素敵なデートにするためにも、今日はデート前必須のスキンケア方法、そして、美容液の使い方、美容液パックの使い方についてお話していきます。
ぜひ、参考にしてくださいね!